4/23 おつまみ持ち込みOKの日❗️

今日は持ち込みOKの日❗️

4/23 曇り。最高気温は18°Cの予想。昨日よりも10度以上低い。僕の身体はついていけるのか?

今日はとんこさん不在。おつまみ、、、意外にあります。けど、持ち込みOK。こちらでご用意できるものは、

ナッツ

プレッツェル

オリーブ

自家製ピクルス

ソーセージ盛り合わせ

チーズ盛り合わせ

チリコンカンwithタコスチップス

コールスローサラダ

とんこさんの新作、自家製若鶏のチャーシュー

ヤバいプリン

カウンターの100円お菓子

と、一杯あります。それが何故かは、、、推して知るべし。食べちまってください。

これで大丈夫な方はこれで。足りない方は食べたいものお持ちください。

ビールも一杯あります。それが何故かは、、、推して知るべし。伊勢角が残り少ないですが、もし撃ち抜かれても次の開栓は水曜日。悪しからず。

今日4月23日は「クラフトビールの日」。ドイツでビール純粋令が発令された日だそう。1516年だから500年以上前ね。日本では、、、室町時代の後期か?応仁の乱の後?お公家様は鞠を蹴ってた?もう、記憶の彼方だわ。というわけで、今や「クラフトビール の日」。乾杯しましょ。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20180423094410j:plain