5/19 土曜日は16〜24時❗️

土曜日は16〜24時❗️早めに、遅めに、クラフトビール

5/19 今朝もまあまあ暑い。昨晩の帰り道、雨がポツポツしていたから、少しはと期待したけど、夜中の雨の期待は外れたようです。もう少し降ってくれい、とは飲食店の店主の言ではないですね。

週末のスイーツ❣️ガトーショコラから変わります。New‼️《Black Sesami Cream Jelly》。名前がまずは美味しそう。

気まぐれメニュー。昨日、予定外に色々無くなってしまったので、ただいま気まぐれ中。店内の黒板をご覧くださいませ。

「ミニ特集 MARCA」継続中。

伊勢角常設ラスト樽を開栓すべきところですが、ちょっとした計画があって来週の休み明け水曜日に開栓します。水曜日は大阪帰りなので「豚まんナイト」になりそうな、、、⁈そんなわけで、今日はMARCAさんを是非❗️美味しいよ。他の3樽も負けず劣らず美味しいです。

さて週末。東北の雨は大丈夫だったのかな。人も作物も何もなければいいのだけど。雨にもマケズ、風にもマケズ、、、困っている人があっても祈るばかりですが。宮沢賢治にはなれないne。それに加えてこっちではもう少し雨を、なんて勝手すぎますね。どう反省するか、飲みながら考えます。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20180519101728p:plain

f:id:CraftbeerPROST:20180519101748j:plain