5/20 日曜日は14時OPEN❗️

日曜日は14時OPEN❗️明るい時間に飲むビールは美味い!

5/20 爽やかな朝。暑さ一段落。今日は八王子駅周辺でワインのイベントが。当日参加はなかなか難しそうですが、PROSTでビールは飲めます^_^

週末のスイーツ❗️新作《Black Sesami Cream Jelly》❣️大好評。とても美味しい、、、らしい。お客様談。

気まぐれメニュー。パスタは久しぶりに《ナスとモッツァレラのトマトソース》。うますぎる。そして《タコの唐揚げ》はビールにぴったりなのだ。

昨日開栓❗️

反射炉ビヤ 《グリーンマッスルIPA》限定醸造。どっしりIPAしてます。

MARCAはあと3TAP。美味しいよん。

明日、明後日がお休みなのでとりあえず開栓はない予定。あまりにも、、、の場合は、何か開けます。

朝起きて窓を開けた時の空気が久しぶりに爽やかで、嬉しくなりました。公園の芝生で寝転がって、青空見上げて雲を眺めて、、、夢のような時間だわ。夢見てないで、さあ仕事仕事。皆さんは公園の後、ビールね。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20180520110355j:plain