5/31 ALL TIME J-POPでミニ特集 反射炉ビヤ 5TAP‼️

本日のBGMは「ALL TIME J-POP❗️」そして、突然ですが[ミニ特集 反射炉ビヤ 5TAP‼️]

5/31 5月も今日で終わりです。GWから始まった5月でしたが、結構さっさといい季節が過ぎ去ってしまった感じです。なんてたって来月は雨の強化月間ですからね。でも、くさくさせずに楽しみませう。

気まぐれメニュー。とんこさんは夢の中で気まぐれ中。店内の黒板をご覧くださいませ。

ビールの方は、突然ですが[ミニ特集 反射炉ビヤ 5TAP‼️]が始まります。が、その前に、

昨日開栓❗️

Y.MARKET《Chinook Bomb》限定醸造。アメリカンIPAですが、度数は低め。

そして[ミニ特集 反射炉ビヤ 5TAP‼️]

実は昨日先行で開栓したものがありました。《踊り子ヴァイツェン》限定醸造。昨日飲んでいた方には何も申し上げずごめんなさいね。で、本日開栓‼️は残りの4つ。全て限定醸造

《Countryside River Saison》

《アマリリス〜今酔いの花〜》

《Barrel Aged Old Ale》

《Barley Wine》

なかなか素敵なラインナップ、と自画自賛^_^ IPAファンが多い中、時代に逆行しております。大丈夫です。IPAファンはそちらをどうぞ。でも人生の半分を損しても知らないからねー、と言う特集にはぴったりのブルワリーです。都心部のイベントには来ないしね。

てなわけで、今日はJ-POPを聴きながら、素敵なビールたちをどうぞ飲んでやってくださいまし。今日1日で飲もうなんて、、、明日もあるからね、明日はスイーツだってあるし。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20180531103348j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20180531103406j:plain