6/7 通常営業は17〜23時❗️

6/7 今朝はなんだか時間があるな、と思っていたら、これを、今書いているこれを、書き忘れていたのでした。店主ちゃんと働け!

気まぐれメニュー。きゅうりの天ぷら、ふふふでしたね。またそのうち、忘れた頃に。今日は《ぶったたきキュウリ》です。めっちゃ美味しい、僕も食べたい《春巻き》は今日もあります。あとはあとは、、、店内の黒板をご覧くださいませ。

昨日開栓❗️

ツイッターではお知らせしましたが、うしとら《ヤバイダブルIPA》限定醸造、が開栓しております。ヤバイです。

本日開栓‼️

LOCOBEERの定番ですが、しばらく欠品していたものの新バッチ《佐倉スチーム》。ラガー酵母をエール酵母の発酵温度で発酵させたやつ。楽しみだね。

もう一つはMARCA《ペールエール》こちらも新バッチ。毎回何かしら調整を重ねてますね。多分、ゆるゆるするする飲めるやつ。こちらもとても楽しみ。

昨日梅雨入り、今日は梅雨の中休み。はーぁ???梅雨入りには梅雨入りの定義があって、その中休みには中休みの定義があるのでしょうが、そして気象についての発表を行う方々も、もう仕方なく、なのかもしれないけれど、昨日梅雨入り今日中休みなら明日は梅雨明けか、なんて突っ込まれたり、そもそも梅雨入りしてなかったんじゃね?と言われたり、、、言ってるのは僕なんだけど。雨じゃないらしいから、まっいいか。飲も飲も、みんなで。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20180607112737j:plain