通常営業は17〜23時❗️

6/13 なんだかスッキリしない天気です。昨晩は古い仲間と飲み過ぎました。本番の飲み会の前に、美味しいものを飲んじゃってたから、、、皆さんのゼロ次会と同じ事を僕らもやっていたのでした。

気まぐれメニュー。ただいま夢の中で気まぐれ中。店内の黒板をご覧くださいませ。

一昨日開栓❗️

ツイッターにもあげ忘れたので。

久しぶりのBaird Beer《Hop Havoc》限定醸造IPAとWIPAの中間くらいになるのかな。

宮崎ひでじビール《栗黒》限定醸造。栗を使ったImperial Stout。去年のWBAでのWorld's Best Beer。つまり世界一。

さらに途中で、反射炉ビヤ 《龍城ストロングビター》限定醸造も。度数高めのスペシャルビター。

本日開栓‼️

このジメジメした感じには、富士桜高原麦酒《Pils》。定番ですが、僕の好きなジャーマンピルスナー

もう一つ。MARCA《WHW》限定醸造。なぜかうちにあります。ダブルホッピーヴァイツェンですね。New Englandスタイルの手法を用いたヴァイツェンボック。楽しみだね。

さらに開けたらツイッターにて。

写真は、昨日畑から採ってきたものたち。にんにくは保存してあったものね。実は付け合わせのサニーレタスも畑のを使ってます。なぜお醤油差しが?このお醤油には「にんにく」が漬けてあるのですよ。畑にカメラ(携帯)を持って行くのを忘れて、お店で記念写真です。玉ねぎ入れるの忘れた。玉ねぎ君、ごめんね。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20180613093237j:plain