6/14 通常営業は17〜23時❗️

6/14 雲は多いけど今は陽射しがベランダに。今朝はちょっと早めに起きちゃったなぁと思って目を瞑ったら、1時間半経っていました。自分では5分くらいのつもりでしかないから、1時間半眠った気はしないし、時間ばかりが過ぎているし、、、うーむ、複雑な気分。眠れたのだからいいかー。

気まぐれメニュー。《高菜と鶏そぼろの冷奴》は結構ボリュームがあって、なおかつ美味しいお得な気まぐれ方。久しぶりの《鞍掛豆》。これも食べだしたら止まらないのよ。その他店内の黒板をご覧ください。

昨日開栓❗️

ツイッターには載せたのですが、《シークレットビール㊙️》やってます。何も知らずに先入観なしで目の前にある一杯のクラフトビール を飲む企画。これがまた面白い。ビールと向き合っているのか自分と向き合っているのか、たかがビール一杯で自分は何を考えているのか、、、不思議すぎる。

本日開栓‼️

酸っぱいの。それもポートランド。Culmination Brewing《Sour Flower》。どんなのですかね。楽しみです。

ポートランド行ってみたいね。ビールならベルギー、ドイツ、チェコ、イギリスとかも。ビールに限らなければ、スペイン、イタリア、ポルトガル、、、まずはパスポートからね。搦手を攻め切ってしまえば本丸は近い、、、のか?パスポートが本丸?本丸は先立つものでしょ。すげー遠い。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20180614102928j:plain