6/23 土曜日は16〜24時❗️

土曜日は16〜24時。早めに飲み始めるか、それとも遅くまで飲むのか、それが問題だ。

6/23 午後からの雨予報。今朝は二人して少し寝坊。昨晩飲み過ぎたんじゃないか?って。ふふふ、まさに、僕は、、、。

週末のスイーツ❣️《フォレノワール》。洋酒漬けのアメリカンチェリー、生クリーム、チョコレートと、これだけでよだれが出そう。美味しいよ。

気まぐれメニュー。《とんこ特製担々麺》はめちゃウマです。そして冷奴は黒ごま又は高菜鶏そぼろ。《ジャーマンポテトマスタード添え》がPROST FARM産のじゃがいもメイクイーンで復活、と色々あります。店内の黒板をご覧くださいませ。

本日の開栓は、、、迷い中。ツイッターにて。

サッカーのワールドカップはご覧になられていますか?僕はほとんど観る時間が無いというか。先日の日本戦はたまたま休みの日だったので見られたのだけれど、それ以外はネットニュースくらいだからなあ。本音は観たいし、できることならロシアに行ったっていいくらいですが、、、。誰か連れて行って、、、くれるわけないので、今日も飲む!

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20180623102008j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20180623102024j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20180623102047j:plain