6/30 土曜日は16〜24時❗️

土曜日は16〜24時❗️ちょっと早くたって、ちょっと遅くたって、飲めます、クラフトビール

6/30 6月最終日は晴れて暑そう。梅雨も早々と明けちゃったので寝苦しい夜が続きそうですが、今朝は二人して寝坊。あまりの暑さにちょっとだけエアコンを、と思ったのが間違いの元。気持ちよすぎてzzz。

週末のスイーツ❣️《マンゴーココナッツレアチーズケーキ》。ちょー美味しい。マンゴーを使ったビールも、ココナッツを使ったビールも、ちょうど繋がっているので、是非お試しください。

気まぐれメニュー。《なすのあげびたし》好評です。《地養鶏の生姜焼き》も。いやぁ、うめーなー。その他店内の黒板をご覧ください。

昨日開栓❗️

MARCA《Coconut Porter》限定醸造。すいすい飲めて、夏仕様という感じ。これでMARCAが3TAP 。図らずもミニ特集になってしまいました。

本日開栓‼️

こちらはツイッターcraftbeer PROSTにて。迷い中。

今日で今年の上半期が終わり。良かったり悪かったり、嬉しかったり悲しかったり、大変だったり楽勝だったり。それが日常でそれがめちゃ楽しい、というのが一番。大事にしませう、日常と非日常と。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20180630110831j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20180630110843j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20180630110902j:plain