7/18 通常営業は17〜23時❗️

7/18 暑さが続きます。朝畑に行った帰り道、80歳にもなろうかというご老人が、スーツを着て歩いてお出かけの様子。「暑いのでお気をつけて」としか言いようがないのだけど、これだけ暑いと心配だよね。

気まぐれメニュー。ただいま気まぐれ中。ツイッターにて。また、店内の黒板をご覧くださいませ。

本日開栓‼️

やっぱりラガーがなくては、なので、横浜ビール《横浜ラガー》。大好きなラガー。もう一つ、志賀高原ビール《SHOBU no Miyama Weizen》限定醸造志賀高原が単独でまさかのヴァイツェン!それも、美山錦と菖蒲と小麦を使うという。もう楽しみでしかない。

さて、7月も後半戦。例年なら今頃梅雨明けだけど今年はもう真夏。でも、蝉の声はまだ少しだけな気がするけど。体調を崩さぬよう気をつけませう。会社から家までの帰り道、涼しい場所で一休みしながら美味しいビールをどうぞ。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20180718094248j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20180718094309j:plain