7/19 海賊ナイトvol.4 帰ってきたミートボール

7/19 本日《海賊ナイトvol.4 帰ってきたミートボール》❗️

ということで、イベントです。スウェーデンからやってきた海賊Jensが、本場の味のミートボールを作ります(ミートボールは予約完売)。とんこさんはサブ。気まぐれメニューはございません。キッチンがわやくちゃなため通常メニューも限定的です。悪しからず。

昨日開栓❗️

MARCA《マンゴーシェイクIPA》限定醸造。新バッチです。名前ほどの甘さもなく、ビールとしてとてもバランスがいい美味しさ。

本日開栓‼️

志賀高原ビール《SHOUBU no Miyama Blonde》限定醸造。食事に合わせるのはこれか。そして同じ造りのWeizenとの飲み比べもできるしね。

それと今日はワインが一本分だけグラスで。島之内フジマル醸造所の「オレンジワイン」。まだ僕も飲んでません。でもこれがちょっとNEスタイルのビールに似ているという噂を聞きつけたので、、、お試しに、ね。

今朝は曇り。陽射しがない分だけ昨日までよりはマシかも。でも湿度は高いから熱中症には注意です。ずーっと蒸し風呂の中に入っているようで、サウナ要らずな気候、なーんて言ったらサウナ業界に怒られちゃうか。マシマシの熱風を浴びるのもいいのよ。その後のビールも美味しいしね。

ご予約の皆様、本日のお越しをお待ちしております。予約のない方、ほぼ飲むだけになってしまいますが、一杯のクラフトビール を飲みにお立ち寄り下さい。(テーブル席は予約で満席)

宜しくお願いします。

写真は去年のもの。

f:id:CraftbeerPROST:20180719093545j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20180719093559j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20180719093616j:plain