7/25 通常営業は17〜23時❗️

7/25 昨日の夜は友人たちと飲み会。その前の0次会は、東京駅の常陸野ブルーイングラボ。それにしても分かりにくい。何がって、検索した地図が。東京駅も大阪の地下街に負けず劣らず迷路なのでした。ネストで飲んだものは美味しかったよ。

気まぐれメニュー。シャワーを浴びながら気まぐれ中。ツイッターにてお知らせします。

月曜日開栓❗️

まずは黒が入れ替わって、Be Easy Brewing《かだくな 》限定醸造。Baltic Porter 。かだくな=頑な。頑固でしょうか。

そしてIPAも入れ替わって、MARCA《Hazy IPA》限定醸造。NEスタイルですが、見た目は割とクリアです。ヘイジーでないのはご愛嬌。

本日開栓‼️

呉、海軍さんの麦酒《Pilsner》。美味しいやつ。広島からもやっとビールが届くようになりました。広島からのビールは暫く寄付金付きで販売しようかと。一杯につきお客様100円、僕ら100円、という形で。寄付先はちょっと調べて考えます。宜しくです。

昨日、都心部は雨が降ったらしく、少し熱も引いていたような。「らしく」と言うのは、飲み会の後外に出たら道路が濡れていてそれと分かる感じだったので。八王子は降らなかったのかな。もう少し冷めて欲しいね。この暑さで八王子祭りは、、、ちぬ。今年は店の前の道路で出店予定(8/4,5)。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20180725093718j:plain