7/29 日曜日は14時OPEN❗️

日曜日は14時OPEN❗️夜まで待てない、クラフトビール

7/29 この辺りは雨が強く降った時間もあったけど、想像していたほどではなくて良かった。お店の客足はまああれですが、その分今日来てくれるでしょ⁈

週末のスイーツ❣️《スイートバジルとオレンジのマフィン》。ちょ〜うまい。クランブル、スイートバジルの香り、そしてオレンジの酸味が、、、嗚呼。

気まぐれメニュー❗️大好評、ピリ辛《ニラ肉味噌の冷奴》。美味しい自家製トマトソースで《海老のトマトソースパスタ》。その他店内の黒板をご覧くださいませ。

昨日開栓❗️

ミラクルは起こります。というか、残り少ない樽が二つもあっただけなんだけど。樽が二つ替わりました。久しぶりの10ants Brewing《Dance,Sleep,Sometimes speak》限定醸造。セッションIPAになるのかな。もう一つ、海軍さんの麦酒《しまのわ》。定番のライトラガー。ホッピーでちょっと苦目。こちらは引き続き西日本豪雨の寄付金対象。

本日開栓‼️

これも久しぶりのBarbaric Works 《Le Vin》限定醸造。梅を使ったフルーツサワーエール。楽しみだね。今日への期待を込めてもう一つ、京都醸造《毬男》限定醸造。ベルジャンダブルIPAになるのかな。以前繋いだ時は大好評でした。さて今回はいかが。

台風は西に進路をとって中国地方へ。自然は容赦ないなあと思いながら、被害が無いことを祈るしかないです。ここらも朝のうちは曇ってるね。午後からは晴れ予報。夏空が帰って来るかしら。ウオーーーよくわからないけど叫びたい気分なのでした。お店では叫んでないから安心して下さい。安心です、乱心ではありません。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20180729101443j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20180729101506j:plain