8/9 通常営業は17〜23時❗️

8/9 台風の雨風も思ったほど酷くなくて良かった。それにしても、台風の後の今日の八王子の予想最高気温を見ると死にそう。晴れる予報は嬉しいけど暑すぎるのはそろそろ勘弁してほしい。この三日間エアコンもつけずによく眠れた夜だったのに。

気まぐれメニュー。やめられない止まらない《ぶったたきキュウリ》、美味しいBBQ味の《フライドポテト》はいつも通り。小料理屋メニューの冷奴は新作《ザーサイ冷奴》、そして PROST FARM産のナスで今日は《四川風麻婆茄子どーん(丼)》。マーボーは辛うま。

昨日開栓❗️

ツイッターではお知らせしましたが、 PROST初登場、奈良醸造《Public Pressure》限定醸造アメリカンIPA。そして、うしとら《Heat Island WIPA》限定醸造。もう一つは、スワンレイク《Hanamusubi》限定醸造。こちらは21周年記念醸造で何とSour Ale。

本日開栓‼️

ほぼ最速くらいで開けちゃいます。季節の風物詩、今年はちょっと早いかな、箕面ビール《桃ヴァイツェン 早生》限定醸造。さて今年はどんな出来なのか。楽しみだね。

週末からはお盆休みという方も多いのでしょうか。 PROSTはお盆期間(13〜15)やってます。13日だけとんこさんおりませんので、おつまみ持ち込みOKです。この時期だけ八王子に戻ってくるという方もいらっしゃるかも、なので、まぁお客さんが多いとも思えないのだけどやります。その前に今日。木曜日にお客さん来るかなぁ?ま、それはそれで楽しみます。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20180809094828j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20180809095026j:plain