8/27 今日はおつまみ持ち込みOKの日❗️

今日は持ち込みOKの日❗️

8/27 昨晩帰る頃は、南の空に煌々と輝く満月でした。東の空に登る時には随分と大きな月だったのだろうなぁ。そうだ、東に登りつつある満月は見たことあるけど、西に沈みゆく満月は見たことないかも、とふと思ったのでした。その時間は寝てるしね。

今日はとんこさん不在。おつまみ少ないです。

ナッツ

プレッツェル

オリーブ

ポテチ

ソーセージ盛り合わせ

チリコンカンwithタコスチップス

カウンターの100円お菓子

くらい。足りない方はお好きなものをお持ち下さい。ごみは持ち帰ってね。

昨日開栓❗️

結局色々開けました。

ワイマーケット《Hop Monochrome ver. Galaxy》限定醸造。こちらはセッションIPA。伊勢角屋麦酒《Neko Nihiki》限定醸造?なのかな。そしてさらに、箕面ビール《The Pils》限定醸造。定番のPilsnerも美味しいけれど、こちらもまた、、、。

お客様が多かったと言うよりは、ビールの残りが少なかったということらしい。

本日開栓‼️

明日が休みなのに開けます。横浜ビール《Tsumugi〜紡ぎ〜》限定醸造。楽しみなベルジャンブロンド。

今日まではうだるような暑さが続きそうです。残暑にしては凄すぎる。あまりに暑いとビールが売れないのは正しいようで。八王子祭りの時も、日中は大人が歩いてなかったもんね。あたしは歩いてたけど、、、とおっしゃるあなた。あなたは子どもです。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20180827085632j:plainf:id:CraftbeerPROST:20180827085657j:plain