9/13 通常営業は17〜23時❗️

現店舗、残りの営業日は15日。

9/13 カウントダウンしてみたら、というお客様の進言により始めてみました。ちょっとはお客さんが増えるのか?お店がリニューアルしたりすると、昔は良かった的な事を言ったり言われちゃったりするんですが、いざ自分がその立場になってみると、、、内緒です。

気まぐれメニュー。《とんこのシミシミおでん》あります。大根、はんぺん、ちくわ、もち巾着も、で7品。PROST FARM産の《ゆでインゲン》、そろそろラストです。その他、店内の黒板をご覧くださいませ。

本日開栓‼️

AJB《Saison de la Maison》限定醸造。フレンチホップのフレンチセゾン。どんな感じかなぁ。もう一つ、反射炉ビヤ 《楚々ラガー》限定醸造。楚々としたラガーって、こちらも楽しみです。

過ごしやすい日が続きます。このまま秋に突入だとすると、秋が結構早くやって来ることになりますね。陽から陰への移り変わりは、よく分からないけど寂しさ倍増くらいで、濃いビールが飲みたくなっちゃいますよね。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20180913101109j:plain