9/24 14時OPEN❗️終わりは22時❗️

現店舗残りの営業日は6日❗️

今日は14時OPEN❗️終わりは22時なのでお間違えなく〜明るいうちから飲んじゃえ。

9/24 中秋の名月。のはずなんだけど曇ってます。今日はずーっと曇りの予報。少しくらいお月様が顔を見せてくれるといいのだけれど。月見団子がただの団子になっちゃうよ。

気まぐれメニュー。大好評《あげぎょうざ》。美味しいぞ。パスタは《カルボナーラ》。これも美味しいぞ。その他店内の黒板をご覧くださいませ。

昨日開栓❗️

平均的に少なくなっていた樽がことごとく撃ち抜かれ、二つ開けちゃいました。MARCA《Mango IPA》限定醸造。あまりマンゴー感はありません。でもすっきり苦くて美味しいよ。志賀高原ビール《Harvest Brew IPA2018》限定醸造。言わずと知れたですね。自家製ホップのIPA

本日開栓‼️

昨日は最後IPAだらけになってしまいPROSTではないみたいでした。なので、今朝高尾ビールさんに無理言って持ってきてもらっちゃいました。《森は生きている ミックスベリーver.》限定醸造。地元産のブルーベリーなどを使ったFarmhouse Ale。もう一つ、ワイマーケット《赤面ドクロ》限定醸造。こちらはAmerican Amber。どちらも楽しみです。

で、今日は持ち樽があまりなく6TAP。うち4つがIPA。相変わらずPROSTらしくないラインナップです。まぁいいかぁ。

月を見上げてますか?って今じゃないよ。夜。テレビもラジオも増してや電気さえ無かったら、そりゃあ月を見上げるし、星空を眺めるし、虫の声に耳をすますよね。でも今や夜は月明かりも星明かりもなくたって、刺激的な明かりも音もあるからなぁ。たまには、何もないそんな場所もいいかもね。でも美味しいビールが無いのは困るかも。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20180924105816j:plain