9/29 あと二日❗️土曜日は16時〜24時❗️

現店舗、残りの営業日は今日と明日の2日❗️マジなんだな。

土曜日は16時OPEN、24時まで❗️ちょい早めに開いてます、ちょい遅くまで開いてます。飲みませう、クラフトビール

9/29 今は曇り、これから雨らしい。随分と猛スピードで九月が過ぎ去っていきます。数日前の午後、用事があってぱらつく雨の中普段は行かないような道を歩いていたら公園があって、そこにはだーれもいない。その近くに小学校もあって、その校庭にもだーれもいない。前にもこんなことというか、こんな気持ちがあったなぁと思ったのでした。別に深い意味はありません。

週末のスイーツ❣️普段通りに作ってます。最後は何だかんだ言って最強の《ガトーショコラ》。とんこさんのケーキも暫く食べられないぞ。

気まぐれメニューは、、、気まぐれ中につき店内の黒板をご覧くださいませ。え〜皆さんにお願いです。ソーセージがこのままいくと終わりそうにありません。今日と明日は40%オフでご提供致しますので、是非とも宜しくお願いします。

本日開栓‼️

昨日が考えている以上にビールが無くなってしまったので開けます。やっぱり飲みたいベアレン《クラシック》。大好きなやつ。さらにもう一つ開けてるかも。忘れなければツイッターにて。

今日はともかく明日は台風。PROSTはお客さんだけでなく嵐まで呼んじゃうらしい。どうすればいいんだ?誰か今日と明日何人お客さんが来るのか教えてちょうだい。ビールは切らさないように頑張ります。あるだけ飲んじまって下さいませ。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20180929094152j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20180929094211j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20180929094231j:plain