10/17 お久しぶりです。

10/17 久しぶりの投稿です。今朝は自宅付近、綺麗に晴れていましたが、夕方には雨も、という予報。

新店舗の準備の方は停滞中。色々と遅れておりますが、置くもの、飾りもの、などを仕入れたりして。そして今日あたりから少しずつ開店の時のビールが入って来ます。お楽しみに〜。

今日は午後から八王子に向かいます。午前中は畑。ごぼうを掘ってみると、、、50cm掘るのって大変。30cmくらいの品種のはずだったのに。もっと深く耕して置かないとダメだったね。落花生も一株抜いてみたけど、こちらはトホホな出来。難しい。

少し更新のペースを上げます。見てやって下さいませ。

f:id:CraftbeerPROST:20181017113119j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20181017113135j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20181017113156j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20181017113214j:plain