10/26 新店舗オープン‼️今日は24時まで!

10/26 新店舗オープン‼️

とは言っても、割と普通の営業の予定。僕に似合わない綺麗なお店ですが、ガッキーや龍平君はおりません。

週末のスイーツ❣️とんこさん渾身の《タルトタタン》。ほんの少しだけ味見をさせてもらったけど、死ぬほど美味い。昇天。

気まぐれメニュー。新作《山芋のジャーマンポテト》。これもまた美味しいのよ。パスタは《ボロネーゼ》。イタリアンミートソースだよ。激ウマ。そして《キッシュ》を焼くはず。

通常のフードメニューも少し変わっております。お手元のメニューをじっくりご覧くださいませ。

ビールも最初くらいは10TAP揃えます。

目玉は、、、大阪のMARCAさんで作っていただいたオリジナルビール。《MASACAのLemmon Weizen》。ちょー美味いです。こちらはパイントサイズのみでのご提供。このサイズ、このグラスが一番美味しいから。

あとはずらずら書きます。ひでじビール《カタカベ メルツェン》、高尾ビール×Distant Shores×Moutain River《Three Moutains Sour》、伊勢角屋麦酒《Comfortable Ale》、忽布枯丹《Deep Emotion Pilsner》、MARCA 《IPA》、那須高原ビール《English IPA》、志賀高原ビール《Indian Summer Saison》、うしとら 《Heads Up!》、そして最後がもう一つの目玉、横浜ベイブルーイング《ベイダーク ナイトロ》。とうとう窒素タップ入れちゃいました。楽しみでしょ。間に合うように頑張ります。

思わぬ移転で引越し大変でした。開店作業は二度目だからもう少し楽ちんかと思いきや、全然そんなことはなくて、前もこんなに大変だったっけ?と思ってしまう。「店を始める」という緊張はそれはもちろんあるけれど、流石に最初ほどではなく、それよりも身体を使った開店準備が大変、、、なのは3年経って歳とったからでしょ、とか考えたあなた、イエローカードです^_^二枚たまっても退場にはなりませんのでご心配なく。

本日よりまた皆様のお越しをお待ちしております。

今後ともどうぞ宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20181026105208j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20181026105225j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20181026105246j:plain