11/2 金曜日は24時まで❗️

金曜日は24時まで❗️やっぱり一杯飲んで帰ろうか。

11/2 霜月。まだ少し暖かいけど、例年なら今月の後半には霜が降りるから、旧暦とは言え霜月に間違いなさそう。なんだかだんだん年末感が出てきて嫌んなっちゃう。

週末のスイーツ❣️昨日予告をあげた通り、今日は和菓子で《亥の子餅》。イノシシの子どもね。うり坊。美味しいよ。

気まぐれメニュー。《チーズとジャガイモの全粒粉ラビオリ》。トマトソースで食べるとめちゃ美味い。周年特別メニューとかでお出ししていた《フィッシュボール》。そして大好評《長芋のジャーマンポテト》。

本日開栓‼️

小麦のビールが二つも開いているので、アイツはしばしお待ちを。今日はHazyなやつで。TDM1874 《Haze the Lord》限定醸造。楽しみだぞ。

昨日は何年ぶりかで川崎に行きました。田舎?に引っ越すまではずっとお隣の蒲田に。その頃は蒲田もそうだけど川崎はちょっと怖い感じでした。駅も何か黒くて暗くて、競馬場は場末感満載、さらに競輪場、川崎球場、、、。それが今ではピカピカの大きな街。変われば変わるもんだ。PROSTも、、、変わったのは場所だけで、僕らは変われないね。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20181102091509j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20181102091532j:plain