11/5 今日はおつまみ持ち込みOK❗️

今日はおつまみ持ち込みOKの日❗️

11/5 曇り。今日はとんこさん不在。店主一人営業なので、おつまみはカウンターのお菓子だけ(もしかしたら畑で採れた落花生を茹でてるかも。美味しく茹でられたら出します)。なので、おつまみ持ち込みOK。ゴミは持ち帰ってね。

昨日、開栓情報をツイートし忘れました。いやぁ、忙しくって???

昨日開栓❗️

MARCA《Saison》限定醸造。すっきり美味しいやつ。

もう一つ、MARCA《Black IPA》限定醸造。黒くて苦いやつ。

営業中にもう一つ開けました。Baird Beer《やばいやばいストロングスコッチエール》限定醸造

明日が休みなので今日の開栓は無くて5TAP。でも上の3つに伊勢角屋、志賀高原だから相当楽しめるラインナップ。

先日電車に乗っていて、隣の席ではちょっと強面のお兄さんがスマホを。そのお兄さんの待ち受け画面が可愛いうさぎちゃんで微笑ましかったのでした。皆さんの待ち受けは?やっぱりビールか?

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20181105100138j:plain