11/8 Lemmon Weizen開栓するぞー

11/8 更新遅くなりました。自宅付近はところどころに青空が見える曇り。山もこの一週間で秋らしい色に。

気まぐれメニュー。とんこさんとは別行動ですが、今日は《タラのホイル焼き》らしい。白身の美味しいやつ。多分《リエットwithクラッカー》もあります。メニュー別紙をご覧下さいまし。

昨日開栓❗️

志賀高原ビール《其の十》。「そのじゅう」と書こうと思ったら、「そのじゆう」=その自由、と出て嬉しくなったのでした。ま、いいか。営業中にもう一つ開けました。八ヶ岳ブルワリー=タッチダウンビールで《清里ラガー》。もう見た目からして清らかな感じ。

本日開栓‼️

お待たせしました。最後2樽のうちの一つ大きい方15Lを開けます。PROST×MARCAで《MASACAのLemmon Weizen》限定醸造。めちゃウマです。相変わらずのパイント限定です。

もう一つフルーツビール。こちらはサワー。Far Yeast×Culmination《Kriek in the

Flesh》限定醸造。チェリーを使ったサワー。これも美味しそうだね。「果肉でクリーク」か?もう一つ何か開けます。多分ツイッターにて。

今朝は畑仕事に思わぬ時間がかかってしまいました。落花生を収穫して、まだ時間があったのでゴボウを掘ったらこれがまた大変。ゴボウは長くて細くて固いものと思っていたのでミニごぼうを植えたはずが、出来上がりは長くて太くて柔らかい。掘るのに1時間くらいかかっちゃった。ふー。隣の畑のプロ曰く「見た目は悪いけど、味は抜群」らしい。予定よりも大幅に遅れて果たして開店に間に合うのか???でも、レモンヴァイツェンあるから頑張らなくちゃ。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20181108125048j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20181108125110j:plain