11/10 土曜日は16〜24時❗️

土曜日は16時OPEN,24時まで❗️ちょっと早めに飲んじゃうか、ちょっと遅くまで飲んじゃうか。

11/10 秋晴れ。ここのところぐずぐずしたお天気が続いていたので、気持ちいい朝です。これはお出かけしたくなるわー。まさかの仕事?仕事だって気持ちよくできちゃいそうです。

週末のスイーツ❣️新作《パンプキンケーキ》。召し上がられた方には大好評。めちゃうまよ。

気まぐれメニュー。今日も《ホイル焼き》あります。秋鮭か鱈か、お魚屋さん次第で。イタリアンミートソースパスタ《ボロネーゼ》もあります。その他、メニュー別紙をご覧下さいませ。

とりあえず新樽の開栓はありません。MASACAのLemmon Weizenはもう少しあります。酸っぱいのから苦いのから濃いのまで、楽しめるラインナップ、だと思う。

高尾山の紅葉もそろそろ見頃なのかな。今日の空は富士山もくっきり見えそうだね。何なら富士山を見にドライブもありか?パートナーと行くとどっちが運転するかで、、、喧嘩にはなりません。そんなの決まってるよね、運転する人、飲める人。力関係が、、、

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20181110102250j:plain