11/16 金曜日は24時まで❗️

金曜日は24時まで❗️なんだか嬉しい金曜の夜は、クラフトビールで。 11/16 青空。今朝目覚めて時計を見ると、まだ起きるには早かったので、ちょっと目を瞑ったら1時間半経っていてびっくり。もう少し寝た気がして欲しかったなぁ。 週末のスイーツ❣️これが大好きなんです。《おとなのパンプキンプディング》。ほんとに美味しいのだ。 気まぐれメニュー。《揚げあげレンコンつくね》。レンコンの食感が素敵。《ゴルゴンゾーラのニョッキ》。ゴルゴンゾーラチーズたっぷりで贅沢なやつ。《PROST FARM産の茹で落花生》はあと少しあります。その他、店内メニュー別紙をご覧下さいませ。 本日開栓‼️ 久しぶりの大山Gビール《ヴァイツェンボック》限定醸造。寒くなってきたので、ハイアルコールで温まるやつ。毎年美味しいよ。 昨日は七五三。とはいえ、今や15日こだわる人は少ないから街でそれっぽい家族を見かけもしなかったかな。子どもの頃なぜかこの時期に、別に家族や親戚がそのお祝いでもないのに、千歳飴だけは食べていたような気がするんだけど、、、給食、ではないよね。母親が好きだった、というのも違う気がするし。謎。ビール飲みながら思い出すか。 本日も皆様のお越しをお待ちしております。 宜しくお願いします。 f:id:CraftbeerPROST:20181116095658j:plainf:id:CraftbeerPROST:20181116095643j:plain