11/19 とんこさん不在で持ち込みOK!

11/19 今日はとんこさん不在。おつまみありません。プリンが一つだけ。食べたいもの持ち込んでください。ごみはお持ち帰りで。

今朝は畑に行っておりました。写真を見るとちゃんとした大根とちゃんとした人参とちゃんとしたほうれん草のように見えますが、ちゃんとしているのはほうれん草だけで、小さい大根と小さい人参です。人参はピクルスになるはず。

今年は暖かくて、にんにくも育っちゃってます。いいのかなぁ。

昨日開栓❗️

京都醸造《甘い罠 Sweet Trap》限定醸造。で、本日の開栓はありません。色々なくて5TAPだし、声を大にしてIPAはありません。でも楽しめちゃう方、お待ちしております。甘い罠にはまりたい貴方、他ではまると色々と問題が多いので、罠にはまるならビールくらいにしておきましょう。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20181119113707j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20181119113739j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20181119113801j:plain