11/23 祝日で16〜24時❗️

祝日!16時OPEN❗️24時まで‼️早めに飲む、最後に飲む、ずっと飲む⁉️

11/23 素晴らしく晴れた勤労感謝の日。五穀の収穫を祝う新嘗祭が元だと昔習った気がする(曖昧)。互いが互いの勤労に感謝する、って結構当たり前のことなのに、、、また毒を吐きそうなのでやめとこ。

週末のスイーツ❣️大人気の《洋梨のタルト》。めちゃうまよ。どうぞお召し上がりください。

気まぐれメニュー。こちらも大人気《揚げギョウザ》。久々の復活。イタリアンミートソースパスタ《ボロネーゼ》もあるよ。その他店内メニュー別紙をご覧くださいませ。

本日開栓‼️

忽布古丹醸造《良月の酒宴》限定醸造オクトーバーフェストの日本語訳です。11月も終わり近いのに今頃フェストビアですが、本来今日は収穫祭なのでいいでしょ。

もう一つ。Nitroタップで伊勢角屋《コスタリカコーヒーエール》限定醸造。こちらは伊勢角のペールエールと自然な甘味のコスタリカ産コーヒー豆との出会い、だとか。どちらも楽しみです。

祝日で金曜日がお休み。月曜日がお休みの三連休と金曜日がお休みの三連休。ちょっと雰囲気が違いますね。何だか金曜休みの方が嬉しい気がするのは僕だけ?そのかわりに昨日は残業で遅くなった、とかあるのかなぁ。ピカピカに晴れた祝日、大きめの公園とか神社とかお寺とか、ハイキングくらいの山とかで紅葉狩りなんていいなぁ。誰か写真撮ってきてちょうだい。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

3枚目の写真は大根を収穫した人の特権。

f:id:CraftbeerPROST:20181123102650j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20181123102707j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20181123102732j:plain