11/28 通常営業は17〜23時❗️

11/28 鮮やかな晴れ。そして今朝は寒い。昨日は随分暖かかったのにね。なんだかんだ言っても冬はすぐそこ。晩秋を楽しみませう。

気まぐれメニュー。イベントでしかやらなかった《焼き餃子》。IHがガスに変わって出せそうです。美味いぞ。そして《ホットケーキ》も。大好評《出汁巻たまご》あります。

ビールはNitroタップが変わってます。奈良醸造《Sweet Inspiration》限定醸造ラクトースを使ったポーター。

本日開栓‼️

Be Easy Brewingの2周年記念醸造《きびいい IPA》限定醸造。きびいい =嬉しい。ドイツホップを使ったドイツIPA

昨日は映画2本、夜は読書と芸術の秋を満喫。お酒も飲まず、早く寝て、今朝は畑、とビアバーのマスターにあるまじき行動。でも、まあ夜になれば、いつもの真面目な、時々ビールを飲んだりする店主になってるはず。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20181128095519j:plain