12/5 通常営業は17〜23時❗️

12/5 西の方の空は少し明るいけれど曇り。昨日は季節外れに暖かかった、と言うよりは暑いくらい。八王子の最高気温は24.5°。今日も昨日ほどではないけれど、20°近くまで上がりそう。ビール日和だわ。降らないことを望む。

気まぐれメニュー。とんこさんただいま気まぐれ中につき、店内メニュー別紙をご覧くださいませ。

本日開栓‼️

Outsider Brewing《Brut IPA ver.2 》限定醸造。ver.1は手に入らなかった。こちらはシャンパ酵母で醸したらしく、、、楽しみです。

一昨日のお昼頃八王子駅の方に買い物に行くと、制服を着た男子高校生、女子高生があちらに、こちらに。月曜日の昼に何だ?と思ったら、きっと定期試験中。自分の事は思い出したくない定期試験。こんなもんで俺の何が分かる?と考えたのは目の前のテストから逃げ出したかったから、だよねー。飲みながらゆっくり思い出し、、、たくないな。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20181205102105j:plain