12/8 土曜日は16〜24時❗️

土曜日は16〜24時。ちょっと早めに、ちょっと遅くまで、飲めます、クラフトビール

12/8 ジョン・レノンの命日は少しだけ青空の見える曇り。これから晴れ間が広がるといいのだけど。昨晩は少し冷え込んだかなと思って気温を調べてみたけど、その前の晩とほとんど違いがなかった。店の中が暖かかったのか?

週末のスイーツ❣️《リースショコラ》。ホールで見ると素敵なクリスマスリースなのだ。味は最高に美味しいのよ。

気まぐれメニュー。好評《ほうれん草とリコッタチーズのラビオリ・トマトソースで》。そして《出汁巻たまご》はほぼ定番になりつつあります。もう一つ、久しぶりに《カルボナーラ》。ホワイトソースで美味しいよね。その他店内メニュー別紙をご覧くださいませ。

昨日開栓❗️

途中でIPAが替わりました。うしとら《AKB 8.4》限定醸造。ビアバーIBREWの秋葉原店オープン記念のWIPA。8.4%。

本日開栓‼️

迷い中。ツイッターcraftbeer PROSTにて。

1980年12月8日。何してたか覚えてる?まだ生まれてない?なるほど、そう来たか。僕はその日、、、歳がバレる。よく考えてみると、ジョンが殺されてしまったニュースに触れたのは日本時間12月9日だったはず。明日やん。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20181208101810j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20181208101835j:plain