12/12 通常営業は17〜23時❗️

12/12 冬の雨の朝。暗い朝でした。よく眠ってしまいました。寒くて起きもせずに。夕方からは晴れる見込みなので、それはありがたい。傘を忘れないようにね。

気まぐれメニュー。午前中とんこさんとは別行動のため不明。店内メニュー別紙をご覧くださいませ。

本日開栓‼️

開けます。MASACAのタップワンです。ラストひと樽。パイントのみ。

もう一つ何か開けるかも。こちらは気まぐれメニューと合わせてツイッターにて。

街に出るとクリスマスの飾りが溢れていて、食品売り場ではおせちの予約とか、お正月用品も少し混ざっていたり。年末だね。今年は皆さん休みも長そうだし。少しはそれに乗っかって何か、、、なのに、相変わらずのPROST。これでいいのだ。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20181212100316j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20181212100410j:plain