12/19 通常営業は17〜23時❗️

12/19 休み明けの水曜日は晴れ。今朝の自宅付近の最低気温は-2°。家の東側の空き地は霜で真っ白。冬です。もう何日かで冬至なんだから、そりゃそうか。

気まぐれメニュー。こんなに寒いので久しぶりに《ラザニア》作ります。あ〜僕が食べたい。《だし巻き玉子》もあるよ。その他店内メニュー別紙をご覧くださいませ。

ビールはPROST大忘年会で開栓したものなどもありご紹介していないものがありますが、まあそれは来てからのお楽しみで。

本日開栓‼️

ベアレン《ウルズス》限定醸造。こちらはヴァイツェンボック。今年はどんな感じか楽しみです。もう一つ開栓予定で、こちらはツイッターにて。

休みはだらだら。皆さんと同じ?です。二日続けて日付けが変わる前に床に入り、今朝なんかは珍しく7時半までぐっすり。そんなに長く眠れるのは今となっては珍しい。これも皆さんと同じ?です。そして元気。無駄に?まあ元気ならいいか、と思ってやって下さい。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20181219090820j:plain