12/21 金曜日は24時まで❗️

金曜日は24時までやってます。今日はちょっと遅くまで飲めるからね、クラフトビール

12/21 左から読んでも右から読んでも、しんぶんし、みたいな日付けです。「しんぶんし」ではなく「山本山」にしようかと思ったけど、あまりに古いCMで今や分かる人が少なそうなのでやめました。

週末のスイーツ❣️もうすぐクリスマスですねー。今週もそんな感じで《キャラメルスノーケーキ》。どんなのか楽しみな名前でしょ。お早めにどうぞ。

気まぐれメニュー。前回大好評だった《ゴルゴンゾーラのニョッキ》が復活です。だし巻き玉子は一旦お休み。その他店内メニュー別紙をご覧くださいませ。

本日開栓‼️

一年ぶりくらいでしょうか。LOCOBEER《スーパーセゾン 2018》限定醸造。毎年美味しいよね。今年も楽しみです。そしてそして、超限定ボトルビールがあります。志賀高原ビール《Barrel Aged Yamabushi》のblondeとred。ビッグボトルです。

今朝は穏やかに晴れ。窓から外を見ていると、雲も見えないから動きもなく静かで、時間が止まってしまったような気分。夜の街の喧騒も好きだけど、こんな時間もいいよね。って、大抵の皆さんは既にお仕事中ですよね。時間なんか止まってないし。僕も今日の準備に行かないとまたもやギリギリボーイになっちゃうyo。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20181221100518j:plain