12/24 独りぼっちのクリスマスイブ❣️

12/24 『独りぼっちのクリスマスイブ❗️』カップルの方17:00以後はご遠慮ください。

14時OPEN❗️ですが、17時までは飲むだけ。予約品のクリスマスの温もりならぬ、《クリスマスの肉盛り》も17時から。上にも書いた通りカップルの方17時以後のご来店はご遠慮ください。カップルは少なくともカウンターにはご案内しませんので悪しからず。(と言いつつ、早めの時間に古くからの友人夫婦が来店予定なのですが、これはお許しください)。

気まぐれメニューもスイーツも昨日売り切れちゃって無いぞ。スペシャルは《クリスマスの肉盛り❗️》だけど、これは予約のみ。許してね。

昨日開栓❗️

京都醸造《深雪》限定醸造。ベルジャン・ストロング・ウィート。美味しい〜

本日開栓‼️

タッチダウンビール《ショコラ・シュバルツ》限定醸造。黒❗️シュバルツだからすっきりめのはず。楽しみです。

さて、晴れたクリスマスイブは振替休日。窓の外は静か〜な感じです。夕方からのPROSTは素敵な一人のいいやつらが集まるはず。集まらなくてもそれはそれで目出度い事だからいいのだ。

本日は素敵な独りぼっちのご来店をお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20181224105518j:plain