12/26 通常営業は17〜23時❗️

12/26 休み明け。灰色の雲が高くにある空だなぁ、と思っていたらみるみるうちに青空が広がって、気持ちの良い畑仕事、と言いたいところだけど、寒すぎちゃん。

気まぐれメニュー。とんこさんとは別行動で不明。店内メニュー別紙をご覧くださいませ。

本日開栓‼️

忽布古丹醸造《雪華(せっか)》限定醸造。ベルジャンホワイト。楽しみにしてたやつ。

もうほとんどないだろう、という樽があるので、様子で開けるかも。その時にはツイッターにて。

昨晩は23時くらいには寝て、朝5時半に一度目が覚めたけど二度寝して、7時15分に目覚めたと思ったけど三度寝して、起きたのは8時半でした。あーよく寝た。なのでいつも通り元気な休み明けの水曜日。よーし、飲むぞー。もとい、働くぞー。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

P.S ここ掘れワンワンで畑を掘ったらサンタさんからの贈り物、お正月用の野菜が届いていたのでした(冗談です。犬も飼ってないし。)。

f:id:CraftbeerPROST:20181226112319j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20181226112344j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20181226112410j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20181226112435j:plain