12/28 金曜日は24時まで❗️

金曜日は24時まで❗️もう曜日感覚がなくなってるかもしれないけど週末です。まずは、メインは、最後には、クラフトビール

12/28 冬晴れ。寒い。昨日、今日で仕事納めの方も多いようで、お正月休みを考えると気もそぞろ、でしょうか。今年は長い休みの方が少なからずいらっしゃるけれど、だらだらも三日くらいで飽きちゃうから、さて何をしましょう?休み明けには何をしたか教えてね。

週末ですが、スイーツは《ヤバいプリン》のみ。と言っても、めちゃ美味しいからね。初めてでも、久しぶりでも、リピートでも、お召し上がりくだされ。

気まぐれメニュー。チーズたっぷり《ゴルゴンゾーラのニョッキ》あります。その他店内メニュー別紙をご覧くださいませ。

本日開栓‼️

今日もまた迷い中。皆さんにお聞きしたいのですが、今日ってお客さん多いのでしょうか?

年末にしなければいけないこと。今日は鏡餅を飾らなきゃ。明日は29(二重苦)でダメでしょ。明後日30日は何と仏滅。31日の一日飾りも良くないらしいから、もう今日しかない。毎年これと掃除くらいになっちゃってるけど、日本人これでいいのか?と、頭の片隅で考えるのでした。300年くらい経つと庶民の生活の歴史の中の小さい写真だけになっちゃってたりして。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20181228101621j:plain