12/31 大晦日は13〜19時❗️

12/31 大晦日の営業は13〜19時(L.O 18:30)❗️とんこさんはいるけどいないので、おつまみ持ち込みOK。最後まで、クラフトビール

今朝もよく冷えた朝です。冷蔵庫の中の方が暖かい。2018年も今日で終わり、平成30年も今日で終わり。明日があれば続くので終わり終わり言わなくてもいいんだけど明日は2018年でも平成30年でもないからなぁ。明日さえあればいつまでも途中、道半ばなのだ。

今日はとんこさんはいるけどいません。ナッツなど僕がお出しできそうなものは出しますが、それ以外はなし。なので食べたいものお持ちください。今日なんてもう暇でしょ。午後から美味しいのを飲みましょ。というそのビールは6TAP。なるべく無くしていただけるとありがたいです。新年にアレとかアレとかまさかのアレとか繋ぎたいので。

では大掃除やお買い物の後、あるいはそのついでに、年越しそばと紅白が始まる前に、どうぞ。えっ、年越しそばを食べながらクラフトビール

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20181231085306j:plain