1/6 日曜日は14時OPEN❗️とんこさんはおりません。

日曜日は14時OPEN❗️今日もとんこさんいないぞ。だけど長い休みも今日までだから、早めに一杯飲んどくか。

1/6 雲が広がってきちゃった。部分日食見られないかも。と言っても、ここは窓が西向きなので東の空は未確認。でもどうやら雲は西からやってきて東にどんどん広がっている感じ。

今日もとんこさんはおりません。おつまみはナッツとか軽いものだけ。食べたい方はどうぞ持ち込んでくださいませ。ごみは持ち帰ってね。ビールもなんだか平均的に無くて平均的にある感じ。空いちゃったら次に行きます。

そろそろお正月気分も終わりです。明日からはほぼ皆さん揃って出勤。そんな休み明け前日は家で、、、いやいやいや、ちょっと早めに街に出てですねー、でもないか。まぁ気が向いたらお寄りくださいませ。PROSTはいつも通りの感じでいるはず。ガンガンにメタルロックがかかって店主ヘッドバンキングしてたらゴメンね(冗談です。今日はやめときます。)。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20190106095329j:plain