1/10 通常営業は17〜23時❗️

1/10 薄い雲が広がる青空。毎日毎日同じことを書くようですが、昨日の夜は寒かったね。凍えます。店はとんこさん復帰ということで顔を見に来てくださった方が多く、とてもありがたい夜でした。

気まぐれメニュー。ただいま気まぐれ中。店内メニュー別紙をご覧くださいませ。

昨日開栓❗️

ツイッターでお知らせしましたが、PROST初登場の門司港レトロビール工房《門司港驛ビール》。Amber Lagerです。そして営業中にもう一つ開けました。志賀高原ビールの準定番《其の十》。相変わらず美味しいよ。

本日開栓‼️

濃いやつに。海軍さんの麦酒《バーレーワイン 》限定醸造。これは楽しみだぞ。

いくつか残り僅かの樽もあるので、場合によっては開栓します。

お正月気分ももういい加減に終わりにしないと、なのだけど、明日が終わるとまたもや三連休。ちょっと終わりそうにないかな。こんな感じも正月だけだからまあいいか、と思いつつも、やはりこれでいいのか、という思いもあり、ですか?

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20190110111315j:plain