1/14 成人の日は14時OPEN❗️

祝日なので14時OPEN❗️だけど夜は22時まで。昼間から飲めるよ。

1/14 成人式はピカピカに晴れて良かったね。気温もそれほど下がらず、これから日中にかけて暖かくなってくれたら何より。まさか今年は去年のような事件が起きたりしないよね。

月曜日ですがスイーツあります。少しだけ。《ティラミス風チーズケーキ》。ホント美味しいのだ。気まぐれメニュー。《リエットwithクラッカー》。ビールのお供に最高です。

本日開栓‼️

明日が休みですが開けちゃいます。箕面ビール《カベルネ》限定醸造。ぶどうを使ったやつ。毎年楽しみだよね。

自分の成人式は◯◯年前。その頃に戻りたいかと言われると、全然そんなことはなく、その頃の体力だけが欲しい、とか言うとこれはこれでおじさんぽいけど、まっいいか。成人を迎えるみんなが素敵な大人になってくれるといいね。なりたくない大人になんかなるなよー。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20190114103430j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20190114103446j:plain