1/19 土曜日は16〜24時❗️

土曜日は16〜24時❗️最初の一杯も最後の一杯も、クラフトビール

1/19 寝坊。とは言え、何時までに行かなくちゃいけません、とかは無いので、少し準備が慌しくなったりならなかったり。そういう意味では楽チンだけど、あまりそんなことばかりしていると、リズムが狂う、できない、という事になっちゃうからね。リズムが大切なのは音楽だけではないのだ。

週末のスイーツ❣️《抹茶のスフレロールケーキ》。端っこの方をちょっとだけ試食させてもらったら、、う、、、ま、、、い、、。皆さんも是非どうぞ。

気まぐれメニュー。《ゴルゴンゾーラのニョッキ》は少しだけあります。ビールのお供《リエットwithクラッカー》もお試しください。

本日開栓‼️

横浜ビール《横浜ラガー》。定番ラガーです。僕の好きなやつです。もう一つ、こちらは定番と言っていいのか繰り返し作っているけどいつもあるわけではないやつで、TDM1874《ペールエール》。美味しいんだよ。IPAと違って今ひとつ売れないんだけど。

今日は大学入試センター試験初日。全国的に晴れ模様でよかったね。やっぱり雪の中と晴れて暖かいのとでは条件が違うよね、いくら試験の問題が同じでも。現在のセンター試験も来年までなのかな。その後は、、、まぁいいか。自分の頃はセンター試験でさえなかったし。ヤバい、歳がバレる。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20190119104120j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20190119104134j:plain