1/23 通常営業は17〜23時❗️

1/23 相変わらず寒い朝のホップ・ステップ・ジャンプな休み明け。昨日は天気も良く日中は暖かかったので久しぶりの洗車。あまりに汚れて可哀想だったので。すぐに凍って溶けてを繰り返してまた埃まみれで汚れちゃうんだけどね。

気まぐれメニュー。ただいま気まぐれ中。店内メニュー別紙をご覧くださいませ。

本日開栓‼️

ちょっと久しぶりになってしまったLOCOBEERから《ESB》限定醸造。ですがこちらはハンドポンプ版をNitroで出してみることに。さてどうなることやら。

黒いのが無くてごめんなさい。明日か明後日かには必ず。

朝が慌しいのは皆さんも、だよね。お子さんがいたりしたらなおさら。僕は男三人の兄弟だったので、今思うと母親は毎朝戦争状態で大変だったろうなと。今日はまだまだ時間があるから余裕、とか思う日でも、出る直前になるとなぜかいつもバタバタ。どうすればこのバタバタがなくなるの?誰か教えて。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20190123103836j:plain