1/24 通常営業は17〜23時❗️

1/24 晴れ。それにしても降らない、雨。この漢字の中の4つの点々みたく、たまには窓の外に雨の点線を見たくなってきたぞ。雪も降りすぎなければ悪くないけど、できることなら暖かめの雨を希望。

気まぐれメニュー。ただいま気まぐれ中につき店内メニュー別紙をご覧くださいませ。

本日開栓‼️

何か開けます。こちらは夕方ツイッターcraftbeerPROSTにて。

この乾燥で、巷ではインフルエンザが猛威をふるっているよう。お子さんの学校では学級閉鎖とか、会社の隣とか後ろとか斜め前とかの席が全部空いてるとか。そう言えば、小中高と学級閉鎖に当たったことがありません。自分が元気な時の学級閉鎖を心から熱望してたのになぁ、、、。病気をあまりしないことくらいしか取り柄はなかったので。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20190124094244j:plain