1/30 通常営業は17〜23時❗️

1/30 晴れて寒い朝です。昨日は「寒風吹きすさぶ」という言葉そのままの、冷たく強い風が吹きすさんで、ちっぽけな僕らはひゅ〜と飛ばされそうなくらい。畑で人参を掘っていたら、畑の黒いビニールがばたばた、ばたばた強い西からの風に煽られて、この世のものではなさそうな音を立てていて。

今朝はとんこさんとは別行動。気まぐれメニューは、たぶん今頃気まぐれているかと思われます。店内メニュー別紙をご覧くださいませ。

本日開栓‼️

忽布古丹《原点回帰》限定醸造。ジャーマンピルスナーです。どんなピルスナーが仕上がっているのか楽しみです。

もう一つ何か開けます。こちらはツイッターにて。忘れないように頑張ります。

今日は穏やかに晴れ。でも、今朝の最低気温は-5.7°。もう、凍りつきます。北海道北見の-25°とかに比べたら随分ましに感じるけど、十分に寒いし凍る。それにしても-25°って、うちの業務用冷凍庫と同じ温度だからね。PROSTのお店の中はちゃんと暖かいからご安心を。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20190130095629j:plain