2/1 金曜日の夜は24時まで❗️

金曜日の夜は24時まで❗️飲まずにいられない、クラフトビール

2/1 晴れ。昨晩はほぼ雨。八王子 PROST周辺はほとんど雪にならず、雪まじり、くらいの時間帯があっただけでした。あまりに乾燥していたので、ありがたい雨。いや、嬉しい雨。そして雪予報の割にはお客さんも多くて。そんな夜の翌日はどんなか教えて。

週末のスイーツ❣️とんこさん曰く「2月はショコラ月間!」とのこと。その第一弾は《Green Apple Brownie》。🆕です。青リンゴとメープルシロップを贅沢に使ったブラウニー。美味しいぞ、きっと。

気まぐれメニューはただいま気まぐれ中につき、店内メニュー別紙をご覧くださいませ。

昨日開栓❗️

途中で、うしとら《サチホの黄金酔》限定醸造、を開けました。サチホゴールデンという麦芽化していない二条大麦を使ったゴールデンエール。ホッピーです。

本日開栓‼️

あっちかこっちか迷い中。ツイッターcraftbeerPROSTにて。忘れないように頑張ります。

2月ですね。気が早いと言われそうですが、春がまた一歩近づいた気がします。寒いから実感がないけどね。でも明後日は節分だし、明々後日は立春。春は確実に近づいているのだ。でも、節分に豆をぶつけられないように気をつけなくちゃ。僕ではなく、あなたよ。と言われてドキッとしちゃった人、何かやましいことがおありか?豆をぶつけられるくらいで済むなら大丈夫よ、たぶん。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20190201101143j:plain