2/7 通常営業は17〜23時❗️

2/7 雲の向こうに青が透けて見える曇り。カウンターに座られるお客様に「節分に豆まきをしますか?」と聞いてみると、「する」あるいは「した」という方はお一方だけ。僕らは子どもがいようがいまいが、いまだに毎年豆をまきます。これは天然記念物的に珍しいのか?

気まぐれメニュー。引き続き美味しい美味しい《サバサンド》。召し上がった方には大好評なのだ。あなたもどうぞ。その他店内メニュー別紙をご覧くださいませ。

本日開栓‼️

富士桜高原麦酒《20th Anniversary Ale Winter》限定醸造志賀高原ビールとのコラボOkite Yaburiでの経験を生かしたというホッピーなIndia Pale Weizen。楽しみだよ。

時々、とてもとても珈琲を飲みに行きたくなる時があって、それは高校時代からの喫茶店通いに端を発していると思われるのだけれど(帰宅部と言うよりサテン部の方が正しい)、よ〜く考えてみると今では事務仕事から逃げたい時に強くそう思うような気が、、、。今日の昼間は事務仕事デイです。あー美味しい珈琲が飲みたい。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20190207100346j:plain