2/8 金曜日の夜は24時まで❗️

金曜日の夜は24時まで❗️寒くたって、たどり着いたらいつもクラフトビール

2/8 晴れ。寒波が来ているようです。北海道では最高気温が-10°の予想だとか。最高が我々の最低より低い。何もかも凍りついてしまう。酔っ払ってちょっと座り込んでうつらうつらしたら凍死だわ、マジで。

週末のスイーツ❣️ショコラ月間の第2弾は《タルト・オ・ショコラ》。これはですね、可愛いだけではなくてめっっっっちゃ美味しい。試作よりもさらに美味しくなっているはず。あーーー食べたい。

気まぐれメニュー。今日もあります激ウマ《サバサンド》。満足感あります。さらに大好評だった《担々肉じゃが》もあるぞ。その他店内メニュー別紙をご覧くださいませ。

本日開栓‼️

PROST初登場、Mountain River Brewery《River Saison》。限定のような定番のような。作り手の石川さんは以前から時々飲みに来てくれて、Cool Air One時代のは割とよく繋いでいました。信頼できる作り手さんなので楽しみです。

今朝、洗濯機のスイッチを入れる時にふと思ったのだけれど、子どもの頃の洗濯機って洗うのと脱水が別の二曹式で、洗うのも今のちょこちょこ回るというか揺れるというかとは違ってぐわんぐわん回ってたし、脱水機もまたものすごい勢いで回ってたよなぁ、と思ったのでした。もっと小さい頃の最初の洗濯機の記憶は、、、やめよう。歳がバレる。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20190208100456j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20190208100512j:plain