2/22 金曜日は24時まで❗️

金曜日の夜は24時まで❗️あと一杯は、クラフトビール

2/22 2が並んだ今日は薄い雲がかかった青空。こう同じ数字が並ぶと何となく気になってしまうのは人の性なのでしょうか。僕の場合、パチンコやスロットのせいではありません。これらには全く食指が動かなかった。

週末のスイーツ❣️チョコレート強化月間最後になるのか分かりませんが《チョコラズベリームースケーキ》。写真はそれを成形する型です。樋型。とんこさんはこれに萌えています。ケーキは、、、美味しいに決まってる。

気まぐれメニューは気まぐれ中につき店内メニュー別紙をご覧くださいませ。

本日開栓‼️

今日あたり準備が整っているはずなので、Nitroでいわて蔵《IPA〜ハンドポンプ版》。English IPAです。僕が大好きなんです。是非お試しください。

2月は過ぎ去るのが速いなあ、と思ったけど、今日を含めてあと7日間あるということは、まだ今月の1/4が残っていることになるから、そう考えるとまだもう少しあるような気がしちゃうから人間ていい加減だね。でもあまりにいい加減な人は困ったちゃんだから、「イイ加減」伝わらないな「良い加減」くらいで。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20190222101205j:plain