3/1 金曜日は24時まで❗️

金曜日は24時まで❗️明日まで待てない、クラフトビール

3/1 三月です。弥生です。曇り空でのスタートです。でもこの後きっと晴れるでしょう。なかなかいいスタートです、天気は、ですけど。あやかりたいものです。

週末のスイーツ❣️明日、明後日はイベントなので、今日だけのスペシャルなスイーツ《プランタニエ》。名前だけじゃ分からないかもしれないけれど、今日だけでは勿体ないくらいでちょっと凄いよ。

気まぐれメニュー。《イングリッシュマフィン・ツナ&チーズ》ビールに合います。そして《麻婆奴》マーボーやっこと読みます。冷奴の上に熱々マーボーたれをかけた新作。こちらもどうぞ。

先行開栓‼️

明日からはイベント『裏周年という名のハイアル祭り』なので、今日は先行開栓しちゃいます。Outsider《Midas Golde Ale》限定醸造。12%のヘロヘロになっちゃうやつ。 もしいくつか無くなったらさらなる開栓があるかもです。

今期の花粉はどうなんですか?そろそろマスクをしている方も増えてきましたけど、例年よりも遅い?昔の記憶を辿ると、2月の中頃にはマスクをしてぐしゅぐしゅしている人がいたような、、、。今年はとんこさんもまだ大丈夫な感じだし。みんなホップのお陰で花粉症が軽減したのか?

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20190301100709j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20190301100750j:plain