3/3 裏周年2日目は14:00START❗️

3/3 裏周年という名のハイアル祭りの2日目は日曜日なので14:00START❗️

PROST3.5周年(なんてありか?)当日は雨。それでもお内裏様とお雛様は仲良くしているはずのひな祭り。楽しみませう、明るいうちからゆったりできるビールを飲んで。

今日のスペシャルなメニューはちょっとだけ数が減って、

《剥きリンゴ》《鶏と高菜の冷奴》《本格焼豚メンマ添え》《ちょい辛肉味噌キャベツ》《ソース焼きそば》《〆のシジミ汁》

今日までのスペシャルスイーツ❣️

なんと《クレームブリュレ》。逃さないでね。え〜写真を撮り忘れました。

そして本日のビールのラインナップ。1つ減ったけど、どれもまだまだあります。濃いもんね。

①MASACAのLemon Weizen

②Gregorious Nature IPA

③夢幻

④Super Saison2018

⑥1t IPA

⑦兵糧トリペル

⑧異端者の逆襲

⑨Midas Golden Ale

⑩Imperial Coffee Porter~Nitro

一応ブルワリーを書いておくと、上から順に、

MARCA(大阪) , Alesmith×Stone(USA) , 富士桜高原麦酒(山梨) , LOCOBEER(千葉) , 志賀高原ビール(長野) , 反射炉ビヤ (静岡) , 京都醸造×Heretic(京都×USA) , Outsider(山梨) , 志賀高原ビール(長野)

なかなか素敵なラインナップ。Lemon Weizenだけはパイントのみでのご提供で、あと5,6杯の予想。そして通常はメニューに書いている独断のレビュー、今回はありません。お許しください。

雨ですが、みなさん無事に楽しみましょう。東京マラソン走ってる人も濃〜いビール飲んでふらふらになってる人も、おうちに帰るまでがお出かけです。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20190303100518j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20190303100547j:plain